■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(((( ;゚Д゚)))
今日暑すぎ><;5月なのに夏日ってやばすぎ(´・ω・`)


デザインの講評会がありました。
実技の授業は月・火・水でそれぞれ2コマずつあり、二週間にひとつの課題を終わらせなきゃいけません。
で、月曜日はいつも講評会。
皆が描いた作品を前に並べて、先生3人が批評していきます。

もう何言われるのか(((( ;゚Д゚)))でした。
時間無くて単純な構図になっちゃったし、色も適当に塗ったし、ダメ出しされるの覚悟してたw
でもけっこう褒められたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろんおかしい部分もたくさん指摘されたけど、いいアドバイスも貰えました^^


自分でダメだなぁと思ってたところが他の人に褒められたりするとすごく救われる感じ。
私デザインの授業苦手っつーか嫌いだから尚更嬉しい^^

人数の都合で無理矢理デザインの授業受ける事になって凹んでたけど、これから1年間なんとか頑張れそうです(`・ω・´)

続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

