■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(#^ω^)
今日は独り言みたいな愚痴なので無理にコメントしなくて結構です><
あと皆さんのとこ回るのは明日以降にさせて頂きます。。。
こんな精神状態でコメントつけに行ったら失礼だと思ったので><;





明日の夕方にうちの学科で新入生歓迎会が開かれます。
うちら2年生がカレー作って、1年生をおもてなしするんだって。
よって2年生は全員強制参加。これがもうほんとウザくて。
まだデザインだって完成してないし、就活のこととかやらなきゃいけないこといっぱいあんのにありえないです><;
それでこんな自分勝手なこと考えちゃう自分にもイライラ;;


会の準備の分担は絵画をやってる人達は部屋の飾りつけ、織をやってる人達はカレーを作ることになってる。
で、私は今日デザインやってるメンバーでお菓子とカレーの材料を買いに行きました。
そのメンバーはあまり話したことない子達ばっかだったから精神的に疲れちゃった><
まぁ友達が一人一緒だったからよかったけど。買出し終わった後は「明日めんどくせー」っていっぱい愚痴りながら帰ったw

去年は歓迎される側だったけど、私と↑に書いた友達は「歓迎会とかめんどくせぇ」って理由でサボりました。
出席してないから具体的にどんなことやるのかわかんないから不安だったりww


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

