■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■明日はお日様 もっと 輝いているよ
今日までに学校に提出しなきゃいけない書類があったので、それを書くために早起きしました。
油性のボールペンでの記入はだめらしいので、
家から歩いて5分のローソンに行って水性のボールペンを購入。

そこでちゃんと確認すればよかったんだよね。
家帰ってから気付きました。私ってば油性ボールペン買ってたwww
油性はすでに持ってるのに・・・・・

だから今度は家から10分歩いたとこにあるセブンまで行って、
ちゃんと確認して水性のペンを買いましたw
わざわざ往復20分もかけてバカみたいと自分で思ったけどローソン行く勇気なかったの;;
ちなみに書類は無事提出できました><


このこと友達に話したら「ペン買いすぎwww」って爆笑されたw
別にいいもん><ペンはあるだけ便利だもん><


ほんと朝からなにやってんだろーね。。。
とりあえず今おーくんからもらったチョコ食べて元気出してる^^
choco

賞味期限切れて3日経つけど・・・
まぁお腹壊したらさっさと食べなかった私が悪いってことで(`・ω・´)b



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

