■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■君に伝うかな
今日も学校がお休みだったので、メールしたり就活に関して調べたりしてました^^

そういえばこの前バイトで店長と副店長からお土産もらったのを思い出したw
ten

これは店長から。上海に行ってきたらしいです。
食べ物らしいけど中身なんなのかよくわかりません;

huku

このチョコは副店長から。
どこ行って買ってきたのかはわかりません;

なんか一人一人に配ってたみたいです。うちの店従業員100人はいると思うのに・・・
バイトの私にまでくれるなんてかなり感動(´;ω;`)ブワッ・・・


あとこんなお土産も頂きました。
mickey2

これは私の母親の勤め先の人が、香港のディズニーランドで買ってきてくれたんだそうです。
mickey

中身はミッキーの形したグミ。私と弟と母親の3人で分けて食べましたw



明日は会社説明会に行ってきます><
約1年ぶりにスーツ着るけど嫌だなー・・・
私なんかが着ても似合わないよ(´・ω・`)


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

