■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■思っていたより 甘くはないみたい
昨日は就活用のパンプスを買いに、母親と一緒にデパートへ行ってきました。
短大の入学式の時に履いたのがあるんですけど、かかとがぶかぶかですぐ脱げちゃうから
今度はピッタリなやつを購入しました^^


昼はあんみつ食べた。。。
an

量は少なめだったけど体重増えちゃったかなぁ・・・(^ω^;)


bag

あとバッグ買ってもらっちゃった(*´ω`*)
店員さんに「お嬢さん(私)の雰囲気にあいますよ」とか「ぜひお嬢さんに使ってもらいたい」とか言われたけど
これは褒め言葉として受け取っていいんですか><w



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

