■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■僕の両手にはこれだけだよ
今日はお休みだったため洋服買いに行ってきました。
まずは昨日買ったものから。

kya

キャミ。春っぽい色でいいかなぁと思って。

kutu

ギャザーパンプスのようなそうでないような><
シルバーでもっとカッコいいのがあったんですが、履いてみたらかかとが脱げちゃうので
ぴったりフィットするこっちを買いましたwおかしいよね、同じMサイズなのに(´・ω・`)

あとは今日買ったもの。。。

kya2

すでに持ってるジージャンと組み合わせたかったので買いました><

kya3black

下にレースがついてて可愛いなぁと思って。

fu

これ触り心地いいんですwふわふわしてる。

ta

紫あまり着ないんですけどね。買っちゃった^^



Ts

あとTシャツも買いました。こういうシンプルなデザイン好きなんです(*´ω`*)


以上。。。自分が何系なのかイマイチよくわかんないwwww



あとHANAちゃんの言ってるアジカンの曲は「ファンクラブ」に入ってる『月光』だと思います。
イントロでドビュッシーの曲が使われてるよ><



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

