■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■(*´д`*)
最近更新が不定期でごめんなさい(´・ω・`)
書くネタがないというよりは書く気力が無い感じ。
でも昨日バイトで嬉しい事(?)あったんで書くですw
またおーくんのことなんで、おーくんネタに飽きた人は読まなくていいですよ><


おーくんからこれもらいました。
tarako

マヨネーズについてるたらこキューピーストラップ。しかも3つもw

これすごく欲しかったんです。でもなかなか見つけられなくて、そしたら昨日数人のお客さんが買っていったので手に入れるなら今しかないと思い
先輩のおばさんが「買い物してきていいよ」とレジを替わってくれたので、早速店内を探してみました。
でも調味料売り場行っても売ってない><そしたらいいところにおーくんがwww

私「オマケ付きのマヨネーズってどこに売ってる?」
おーくん「マヨネーズ?」
私「かわいいのがついてるんだけど」
おーくん「探してみる」
そう言ってお買い得品が並べてあるところまで誘導してくれるおーくん。
おーくん「ここにはないっぽい」
私「売り切れちゃったのかなぁ」
おーくん「これじゃないの?」
おーくんが指差したのは可愛い野菜の絵が描かれている他会社のマヨネーズw

おーくん「これも可愛いじゃん」
私「違うそれただの絵でしょwちゃんとストラップがついてるの><」
おーくん「あ、あった」

その隣にちゃんとありました。お客さんが持ってきたのと同じマヨ(*´ω`*)
もちろんたらこストラップ付きwじゃあこれ一つ買おうと思ったら・・・



続きを読む >>
Trackback(1) | Comments(13)
次のページ

FC2Ad

