■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■Hey Rose I'm ready again.
休みでした。だからメッセやったり幼馴染とメールしたりしてましたヾ(*´∀`*)ノ
じゃあバトンやります。たにりょさんから奪いました><


☆大好きバトン☆

【1.あなたの好きな音楽は?】
わりとなんでも。

【2.今気になるアーティストは?】
Des-ROW(アーティスト・・・なのかな?)

【3.好きなバンドorアーティストは?】
バンプ・ゆず・アジカン・YUKI・林檎・ヤイコ

【4.好きなメンバーorアーティストは?】
藤君
ごっち

【5.好きなスタイルは?】
世間一般的な女の子が着るような感じの。

【6.次着たい服は?】
わかんね。。。

【7.好きな生き物は?】
癒される物すべて。

【8.好きな色は?】
青・黒・ピンク・オレンジ

【9.今集めてる物は?】
サッカー関係の雑誌とか><

【10.好きなお笑い芸人は?】
次長課長

【11.好きな番組は??】
次長課長が出てるやつとか

【12.好きな映画は?】
・レオン
・いま、あいにゆきます
あとマイナーだけどレイン。公式サイトはこちら
けっこう残酷だけど私はお気に入り><
コン(主人公)めちゃめちゃかっこいいよヾ(*´∀`*)ノ

【13.好きな漫画は?】
昔はワンピにはまってた。るろ剣も好きでした。
るろ剣の作者さんの顔見たことあるけどちょっと夢が壊れますね><
今は漫画自体読みません><デスノとか読んでみたいなー

【14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?】
好きな人はいない・・・っていっても嘘だ!って言われそうだwww

【15.どんな恰好の人ですか?】
( ゚д゚)

【16.好きな人に一言。】
( ゚д゚ )

【17.大好きな友達に一言。】
愛してる。


バトンはご自由に。


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

