■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■楽しい一日
芸術学科の先輩達の卒展の受付を頼まれたので、朝10時から学校に行ってきました。
でも丁度卒業式が行われてる時間帯だったので朝は誰も見に来なかったwww
art1

こんなテーブルを目の前にして、一緒にやってた子と「暇だね~」とか言って雑談してた^^

私達の学科はこの卒展を見た感想を書かなければいけないため、
お昼頃になると芸術学科の友達が何人か見学しにきました。
友「あ、○○(私)~。久しぶり~!」
私「久しぶり^^」
友「元気だったぁ??」
私「うん、まぁ元気よw」

元気だけどなんかつい苦笑いしちゃったw
早起きは辛かったけど久しぶりに友達数人に会えたんで嬉しかったです。
やっぱ久しぶりの学校はいいね。毎日バイトばっかじゃ腐っちゃうしwww

しかも芸術学科のお手伝いさん達がお菓子くれました。
okashi

あとでいただきます(*´ω`*)

post

これは見に来てくれた人に配るポストカード。可愛かったからついもらってきちゃった。


先輩達の作品もいくつか写メ撮ってきたんで、それは今度載せますね><



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

