■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■お や す み
今日の朝ご飯
pocky

ムースポッキー濃抹茶。抹茶大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ
和風なデザインも好きだからバイト先でつい買っちゃった><


たにりょさんからバトンもらってきました。名称不明らしいです。

名前:ran

由来:短くて単純なのがいいなぁと思ったので。

★バトンを回してくれた人の印象は?
バトンは勝手に頂きました><
絵がとても上手で密かに尊敬してます。ケモノ萌えでたにりょさんに勝てる人はいないと思う^^


★性別、種族は?
女。人間。

★使ってる携帯の機種は?
F901isの白

★普段着はどんな感じ?
Tシャツにシャカパンとかwww
楽だから><

★年齢は?
19歳になったばっか

★自分を変態or変人だと思いますか?
少し変わってるぐらいが丁度いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★SとM、どっち?
周りからはSって言われるけどドS店員と絡んでるときはMかと・・・w
診断してみたら『あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております』だって。

★飛行機に乗った事はありますか?
高校の修学旅行で1回だけ。
意外と初めて乗るっていう人が多くて、離陸の瞬間機内で拍手が起こりましたwww

★好きな食べ物トップ3
柑橘系・抹茶味のお菓子・野菜

★食べたら死にますな三種の神器
チーズ・バター・牛乳の味が濃い物

★住みかにしている場所は何処?
東京の都会でも田舎でもないとこ

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
飲(ry

★これを打ってる今現在眠い?
二時間しか寝てないから眠い

★夜型?昼型?
どちらかといえば夜型

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマ

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル

★水泳はできる?
めちゃめちゃ苦手><クロールしかできないしwww

★北海道と沖縄行くならどっち?
夏は北海道、冬は沖縄

★野性的or上品?
どちらかといえば上品な方だと><;

★化粧するorしない
しててごめん。

★ボーリングは得意?
やったことないです><

★歌は音痴?
うん

★機械は得意な方?
機械とか全然わかんないw

★メール派?電話派?
メール派。でも長電話はけっこう好き^^

★好きな動物は?
ぬこ・犬・うさぎ・ペンギン・パンダなど

★性格は?
いつもここ来てくださってる皆さんの方が私の性格を把握してるんじゃないかと・・・w

★今叫びたい事は?
頭痛い!!!

★廻す7人
ご自由に。


続きを読む >>
Trackback(1) | Comments(6)

FC2Ad

