■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■FF12って面白いかな??

京都についてまだまだ書こう思ってたんですけど
もうすでに記憶にないwww

とにかく楽しかったんですw
こういうパフェも食べたし↓
pafe

美味しかった^^



ってか明日からまたバイトが連続であると思うと・・・orz

なんでバイト前ってこんなに気分落ちちゃうんだろ(´;ω;`)
今日は休みなのに朝から気持ち悪いし。
これが毎日続いたら精神的にもたないよ・・・


短大行ってるもんで、もうすぐ就活もしなきゃなんですけど。
すでに始めてる子もいるから焦る><
みんなバイト辞めて就活に集中するみたいだし。
私はどうしようかな。。。

この前チーフに「就活始まるからシフト減らしてもらえますか」って言ったら「え゛ー・・・就活なんかするの?」って嫌な顔されたしw
その隣にいた店長には「編入しろ」って言われました><


とにかく今はこのことについてすごく悩んでます。
学校・バイト・就活の両立はさすがにキツイかなぁ。



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

