■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ただいまですw
ただいま(*´∀`*)ノシ
なんとか無事に帰って来れましたよw今日清水寺で死にかけたけど
4年ぶりの京都、かなり楽しかったです。
ちょっと1日目の流れから書いてみますね><

まず5日の午前に東京駅を出発。
途中で富士山が見えました。
fuji

静岡から名古屋までの間、私たちの車両には乗客が誰もいなかったので貸し切り状態だった↓↓
shinkansen

友人のRを激写。名古屋で人が乗ってくる間はこの車両の端から端をウロウロして遊んでましたw

東京をでて3時間後、京都駅到着。
eki

実はこれ帰りに撮ったwww念のために行った証拠として><


最初に金閣寺行きました。
kinkaku

ズームで撮ったからちょっと汚い><

で、密かに金閣寺の前でブーンやるのが目標だったんですけど・・・
boon

人が多すぎて恥ずかしくて中途半端な感じになったwwwww
右に写ってんのが私wこれでも一応ブーンてやったつもり><w
わかりにくすぎてすいませんwww


残りは追記で><


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

