■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■「テラエラス」が「テラエロス」に見えてすいません><

明日から京都旅行なんでその準備しました(遅ぇよとか言わないでw)

つーか旅行行くんだって話するたびに色んな人から
「男と行くんだろ」って言われるから困る。
私がどんだけもてなくて寂しい女かってのを
そこに正座させて小一時間語ってやろうか?
せいぜい足しびらせて苦しめばいいと思うよ!!!!1


普通に女友達3人と行くんですけどね。
夜はェロトークにならないよう気を付けたいと思います><
普段そういう話は全くしないんですけど
こういう時ってテンションあがっちゃうから・・・

高校んときの修学旅行の夜の私は酷かった。内容は言えたもんじゃないけど
確か自分からぇろ話切り出した気がするw今回もそうしそうで怖い

なんにせよ恋バナになった場合は逃げますwww苦手だから><
でもいっぱい楽しんできます^^

じゃあまた数日後にノシ

あ、行く前に追記でコメント返ししておきますね(*´ω`*人)



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

