■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■中毒

アマゾンからこれ届いた。
228

アジカンとバンプのDVDヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぐーぐるびでおで見れるやつも入ってるけどやっぱ欲しかったんだもん><


でも冷静になって考えてみたら見る暇がないwww
・・・と思ったら今日バイト休みなことに気付いたんでアジカンのPVだけちょっと見た。

kantoku

「君の街まで」に出てくる、喜んで飛び跳ねてる山本晋也監督。
メンバーがかわいいと絶賛してたw

これ見てたらうちの母親が「この歌いいね」って言ってきました。
イントロが気に入ったらしい。
私と母親は好きな曲とか一切かぶったことないからちょっと意外だったw


どうでもいいけど寝起きの状態で宅配便受け取るのは勇気いる><



あと最近ギターの練習してる><b
guiter

うちにあんのアコギだから・・・
バンプさん達のようなのじゃないからあまりやる気でないけどw

私手小さい・・・のかな?
だからきつい><(言い訳w)



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)
次のページ

FC2Ad

