■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■たまには思いっきり吐き出したいの><
昨日「吐き出すかも~」的なこと書いて、でもやっぱやめようかなぁとかすごく悩みました。
でも背中を押してくれた方もいるし、溜め込んでおくのもちょっと辛くなってきたので書いちゃいます。

こっからはチラシの裏に書くのも勿体無いような酷い独り言になるんで
今日はもうスルーして下さってもけっこうです。。。
突き放すような感じでごめんなさい・・・




私はドSとの絡みで自分に都合のいい事ばかり書いてましたが最近はそうでもなくて・・・
以前「私とドSとの間にフラグ成立する可能性の低さを書こうと思った~」
って書いたんですがそれがこのこと><

正直ドSは私のことよりIちゃんの方を気に入ってると思う。
私とIちゃんがレジにいたら、彼は必ずIちゃんの方に買い物行くしw
他にもちょっと色々なことがあって勝手にイライラしちゃったので、ドSのシャドーボクシングを無視しちゃった、
ってわけです。

全部自分のせいなんだけど、それでもIちゃんとドSがいる曜日は色々考えちゃう。
また嫉妬しちゃうのかなぁーとか><
実は数ヶ月前からそんな状態です。だからなんか疲れてきちゃったというか。


つまりもう彼のこと好きじゃないんです><
精神的に疲れるしなんか色んな意味で辛いんよ。
これからはもうこんなことで落ち込んでる暇なんてないだろうし。
ここまでよく耐えたと思うwwwwwでももう耐えられないです。
それに最近はもうドSと関わる事減ったし、完全に冷めつつあるからどうでもいいけど。



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)
前のページ 次のページ

FC2Ad

