■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■鬱鬱



15時から20時までバイト。
雨だけどけっこうお客さん来ました。

今うちのお店は改装途中で、レジの位置が変わりました。
以前は6台並べてあったんですが今は柱を境に4台と2台に別れてます。
私が今日入ったレジはその2台のうちの1台で、お客さんからは死角となるとこでした。
簡単な図に表すとこんな感じになってます。

reji


わかりにくくてすいませんwww

とにかくお客さんが来ないんですよ、私と新人君のレジは。
だから先輩達のレジに行列。なので私は「お客様、もしよろしければこちら(2台の方)のレジにどうぞ~」ってずっと誘導してましたw

でも新人君は相変わらず自分から行動を起こさない(´・ω・`)
もうちょっと周りを見て欲しいなぁ・・・とか思いました><




続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

