■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ちょっと修正><


テンプレ変えたのにコメント反映されなかったっぽいからまた元に戻しましたwww
ごめんなさいごめんなさい(つд`)


今日シフト入ってるか確認したかったので、今朝バイト先に電話した(私思いっきり寝起き)
そしたらチーフが出ました。

チーフ「もしもし」
私「もしもし。チェッカーのバイトさせて頂いてる○○ですけど」
チーフ「どした?」
私「この前シフト表を見忘れちゃって」
チーフ「え?引越し??」
私「いや、シフト表見忘れちゃって」
チーフ「何?引越し??」
私「シフト表を・・・」
チーフ「あー、今日は○○さん休みだよ。だって最近連続出勤だったから休まなきゃヤバイでしょ」
私「・・・ですよねw」
チーフ「来たかったら来ていいよ?」
私「(聞かなかったフリ)じゃあ次いつですか?」
チーフ「次は明日の17時―22時。何、今日暇なの?」
私「(聞かなかったフリ)じゃあ明日行きます。わかりましたすいませんありがとうございましたさよなら~」
チーフ「は~いじゃあね」

・・・私相当呂律回ってなかったっぽいw
「シフト表」と「引越し」を間違えられちゃうなんて・・・寝起きで電話は控えよ。。。




で、暇になったんで久しぶりに絵描いて遊んでたw
幼稚園児の落書きっぽいイメージ画(?)できました><

dandelion


絵本みたいな、もっとほのぼのとした絵を描ける様になりたいな(´;ω;`)



追記でコメント返し。。。


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(13)

FC2Ad

