■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■客来すぎ


昨日は高校生の新人君が風邪でお休みだったので代わりに私が閉店作業とかやりました。
幼馴染も休みだったため、その代わりも務めたりして一人二役状態だった><
雨だったからお客さん少なくて助かったけど。
で、今日も幼馴染の代わりにバイト行ってきた。

新人君てば38度5分の熱が出ちゃったみたいです。
さすがに38度超えればお店側も休みにしてくれるのか・・・wいいこと知った(*´∀`*)
なんにせよ高熱が出た新人君は勝ち組!!!

次の休みは木曜日。
風邪ひきながら5連勤はきついと思ったけどなんとかやれるっぽい。


ってか風邪をひいたせいか耳がおかしいです。
聴こえる事は聴こえるんだけど、例えば音楽聴いたりすると、いつもより1オクターブぐらい低く聴こえたり。
だからなんか音痴な人の歌を聴いてる感じw音程がおかしいっていうか。

普段聴き慣れてる着メロとかも全然違う曲に聴こえるし。
こんなこと初めてなんですけど、風邪が治れば自然と元に戻るかな・・・?



そういえば弟の友達にバンプのjupiterとロストマン貸してるんだった><
貸して3ヵ月近く経つけど無くされてないといいなぁ・・・・・早く返せw


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

