■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■びょういん


昨日布団の中で倒れてたらバイト先の幼馴染からメールがきた。

幼「今日バイトこれそう?」
私「行くつもりだけど声出なくなるかも」
幼「人があまりにもいなさすぎらしいから声出なくてもいいから来てだって」

そういうわけで熱が38度近くある中バイト行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
「休んでいいよ」なんて初めから期待してなかったし。
でも5時間勤務を3時間勤務に変更してもらえてたので助かりました。声もなんとか無事でした。



で、今日は休みだったから病院行って来た。
今は気管支炎のなりかけみたいです。38度以上の熱が出たらインフルエンザの可能性があるのでそのときはまた検査しに来てとのこと。


問題は明日から3日間バイトがあること。
うちのバイト先は休む事なんて不可能だから無理せずにはいられないんです。
でも38度の熱があるのに学校行って体育もやったことがある私には余裕・・・だと思う。


ま、テキトーにやってやります(*´ω`*)

続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

