■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■^^


昨日書いたとおりお出かけしてきました。
といっても化粧品買っただけですけど><
keshou

ファンデと下地とチークとアイシャドウ。
これだけで軽く一万飛んでくから泣ける;;服も欲しかったけど買うのやめたし。

肌荒れしやすいので敏感肌用のを使用してます。
「ここ値段高いからもっと安いとこに変えよー」ってのができないからほんと辛い。
下手にいろんなメーカーに手出して荒れちゃったらまずいから。
丈夫な肌に生まれたかったな・・・



夕方に芸術学科の友達からこんなお誘いのメールがきました。

『18日に○○サン・○○ちゃん企画で、皆でごはん食べてカラオケ行こうーっていう話があるよ
○○(私)も行こう

行きたい・・・!!でもその日バイト><;だからお断りメール送っときました。
久しぶりに皆に会いたいのに。バイトのばか(´・ω・`)

長期休みは嬉しいけど皆に会えないからちょっと寂しいです。



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

