■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■ちょwww


無事生きてたよ・・・!


あ、追記に今朝管理人のみにコメントしてくれた方にレスしてありますw




エンボディートさんからバトンもらってきた(*´∀`*)


「パソ・ブログバトン」


一、パソのご機嫌が悪いときの症状は主に何?
フリーズorz


二、パソのご機嫌が悪いときはどうしてる?
皆のブログを回ってる途中でフリーズしたりするので強制終了します。
だからコメントつけられなかったりする(つд`)


三、ブログのデザインは何故今のにした?
シンプルだし黒背景がかっこいいな~って思ったから


四、プロフィールの画像(写真)は何故今のにした?
友達と罰ゲーム的なノリで(ちなみに友達撮影)


五、ブログ記事を書く上で自分のこだわりってある?
なるべくおーくんを登場させるw
正直いつもバイトのことばっかでごめんなさい><;


六、自分の書いた記事を見て思うことはある?
死ねばいいのにと思う><


七、ブログに要求したい事ってある?
不具合などがあった場合は早急に対応してほしい


番外、このバトンはどうする?
ご自由に




パソがフリーズしたら強制終了するしかないですよね??
再起動しようと思ってctrl+Alt+デリやってもなんにもなんないときは強制終了しかないよね・・・?
今までずっとそうやってきたから不安なんですけど><



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

