■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■からだじゅうがいたい


バイトでおーくんに「名前なんていうの?」って聞かれた。
だから「ran(仮)だよ」って下の名前教えてあげたらありえない間違いされましたwww
どんな間違いか書くと本名バレると思うから書けないけどほんとおーくんは面白いなと思った。

「俺は○○(下の名前)っていうの。呼び捨てでいいよ」って言ってくれたけど
忘れちゃいけないのは彼は私よりも4歳年上だってこと。くん付けた方がいいかなぁ。


ってかやっぱおーくんの下の名前はかっこいい。
私はすでに名簿を見て彼のフルネームは知ってたんですけどねw
今日改めて本人に漢字を書いてもらって再確認しました。

おーくん「漢字で書くとこう」
私「すごいかっこいい!!」
おーくん「かっこいい!!」

・・・自分で言うなよwww

さすがに本名はここには書けないけど、ほんとかっこいいです><



あとドS店員に「お前髪長いね」って言われた^^

・・・今更ですか(´・ω・`)


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

