■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今16時

今日バイト行けば明日休みだ・・・!
17時―21時だから頑張る><

2つめのバトンやります。
えすえふタソ からいただいてきました(*´ω`*)



カラオケバトン

・一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1月24日


・初めてカラオケに行ったのは何歳のときですか?
3歳ぐらい。歌わなかったけどw


・最高何時間歌ったことがありますか?
2人で6時間


・あなたの十八番は?
Home Sweet Home / YUKI
本能 / 椎名林檎


・今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉が枯れるまで。枯れたとしても帰らず居座ると思う。


・愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
Chapter01 / 矢井田瞳
こういう思いっきりなラブソングじゃなくて
ほんとはもっと精神面で支えてあげられるような歌がいいけど思いつかなかった><


・よく歌うアーティストは?
林檎ちゃんとアジカン。


・初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰でも


・人が歌ってる時ってどうしてる?
次に入れる曲探す。予約し終わったらリズムとったりしてる。


・歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂で。響くからちょっと上手く聴こえて、「これ案外歌えるかも!」って思って
いざカラオケで歌い出すとあまりの下手さに泣けてくる(´;ω;`)


・変装をして歌わなければいけません。
なんでだよ


・アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
アニソンよくわからないので勉強させて頂きます。


・あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
100点出たことあるけど機械なんてあてになんないよ><
自分では12点ぐらいだと思ってます。


・マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
この世に私よりも下手な人はいないと思ってますから。


・今一番のオススメの曲は?
涙 / ケツメイシ
長いけどwたまに歌います。


こんなバトンやってるけど私ほんと音痴なんです(´;ω;`)
ってか部屋に店員さんが入って来ると気まずいですよね。


Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

