■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■今15時

17時からバイトだめんどくさい><
日曜だしお客さんいっぱい来るんだろうなぁ・・・
でも今日は21時半にあがれる(いつも22時まで)からがんばる。。。


バトンを2つ貰ってきました。

まずひとつめ。nullvipさんとこから貰ってきたやつやります(*´ー`*)


性格バトン

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちもw
その日の気分とか一緒にいる人によって変わってきます。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
1.冷静
自分ではわかんないけどよく友達から言われる。
割と落ち着いてる方らしい><

2.強がり
絶対泣かないようにしてる。

3.受身
どうしようもないぐらいウケミンでごめんなさい('A`)

4.心配性
これはもう一生治んないと思う

5.尽くす
金銭的にじゃなくてw精神的に・・・
例えば友達が困ってたら助けてあげたいなぁとか思ったり。
結局なんの役にも立てないんだけど><


Q3:好きな友達のタイプは?
うまく答えられないけど私と仲良くしてくれてる子皆好き。
一緒にいると楽しいし。


Q4:嫌いな友達のタイプは?
否定的な意見ばかり言う人。


Q5:立ち直りは早い方ですか?
いっぱい落ち込むけど寝るとけっこう立ち直れる。
最近はメールで愚痴とか聞いてもらったりしてすごく助けられてます(*´∀`*)


Q6:恋人にしたいタイプは?
優しくて嘘つかない人


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
今は親友


Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
持ってっちゃって下さい


自分の性格ってほんとよくわかんない。
皆さんのブログは帰ってきたらまわりますねノシ


Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

