■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■現在14:00

体がだるい・・・
起きたの12時。ちょっと寝すぎた。
で、なんとなくNO PLANのDVD観ました。

no

微妙なとこが撮れた^^

内PのDVDも欲しいなー
あとアジカンのPVクリップ集も欲しい。
そろそろ洋服も買いに行きたい。原宿とか下北の辺りうろうろしたい。
またカラオケにも行きたい・・・
願望ばっか一人歩き。現実にはなりません><

とにかく今はもっと時間がほしいかも。
わがままを許されるならもっと余裕のある生活がしたいです(ノД`)
今更後悔したって遅いけどw



昨日母親が「南南東向いて食べなさい」と、恵方巻の代わりに節分の豆をくれました。
だから南南東向いて食べてました。そしたら「あんたそっち西南西よ」って言われました^^
思いっきり逆方向だった( ´;д;)モウダメカモシレナイネ・・・


じゃあバイト行ってきますノシ
ちなみに例の店員さんとはフラグなんて立つことありません(*´∀`*)
でもなんとなくあの人はツンデレだと思う><


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

