■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■あーぁ


つかれたつかれた。
お客さん来すぎ^^もうなんかちょっと限界だと思った。
でもレジの先輩が珍しく褒めてくれてそれだけが救いって感じ><


なんかパートでEさんて人がいてその人チーフや私とタメのバイト仲間の子からかなり嫌われてて
でも私はそのEさんに馴れ馴れしくされててどうしよう?って感じ。
Eさんがあがった後、チーフやバイト仲間の子にEさんの悪口を言われて
「Eさんには気をつけた方がいいよ~」とか注意されたけど正直どうでもいい。。。
ってかバイト先の馴れ合い自体に疲れた(´・ω・`)それはけっこう前から思ってたけど。


何を書けばいいかわかんなくなっちゃったからもう寝て元気出してくる。
ちょっと私信だけどただ疲れただけだから心配しないでね^^


じゃあおやすみなさいノシ


Trackback(0) | Comments(11)
次のページ

FC2Ad

