■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■女優になった日


ただいまです。
昨日は皆さん応援してくれてありがとうございました(*´ω`*)
結論からいうと、ダメ出しはされませんでした。髪型注意されたけどw
相変わらず会話ばかりですけどとりあえずなんとなくの流れ書きますね><


まず15時にバイト先行ったらチーフと店長がいた。
チーフ「あ、○○さん(私)きた」
私「こんにちは」
チーフ「で、今日はどんな風に接客するんだっけ?」
私「・・・女優になったようにw」
チーフ「そうそうwバカみたいに女優になったつもりで大きな声出していいからw」
店長「主演女優賞目指せよ」
私「はい・・・w」


で、売り場に行ったら例のドS店員がいました。
店員「今日お前来るの早いじゃん」
私「うん・・・今日トレーナー来るんだって・・・」
店員「あー、なんか私服で客のふりして来るらしい。
『これどこに売ってるんですか?』とか、抜き打ちテスト的なことするらしい」
私「え゛ー・・・」

制服で来るのかと思ったら私服かよwww
なんか警官みたいだな~とか思ったけど、とりあえず売り場聞かれたら誰に対しても愛想よく応えようと思ってたら

黒いスーツ着たトレーナーとその他本部の女性3人ほどがぞろぞろやって来たw
誰だよ私服で来るとか言ったのwwww思いっきりスーツで決めてきました。

念のためチーフに聞いてみた。
私「あの人たちですか?」
チーフ「そうそう。もう一度言うけど○○さん(私)は女優だからね!!!」
私「あ・・・はい・・・w」


女優にはなりきれませんでしたが、特に監視される事も抜き打ちテストされることもなく
無事に終わったのでよかったです^^


終わった後店長に「主演女優賞取れた?」って聞かれたけど笑ってごまかしておきました(*´∀`*)


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(10)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。