■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■なにやってんだろ

今日もムダな時間を過ごしてしまいました。

レポートの内容をまとめるために紙とペンを用意したら、いつのまにか落書きしてたorz
やっぱそれなりに追い込まれないとやる気出ません。

年明けたら必死で頑張ろう・・・とか思ってしまう自分が嫌です。
どーせ「あのときちゃんとやってれば・・・」なんて後悔するんだろうけどw
まぁ、少しずつやっていきます。



明日からまた3日連続バイト。
今年の締め括りなので、テキトーに頑張ってきます(`・ω・´)


これだけじゃなんなので・・・
今日描いた下手な絵を思い切って晒してみる><
もしよかったら「ここをこうしろ」とかダメ出ししてやって下さい↓↓




続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

