■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■年末orz


やばい疲れた・・・
バイトが13時半から18時半までだったんですが、
うちのスーパーは特に月曜日が一番混むらしく
しかもタイムサービス時にぶつかってしまったのでお客さんがたくさん来ました。
常に5、6人はレジに並んでる感じ。
なんか・・・色々溜め込んでることあるんですが
これ以上書くと絶対愚痴になっちゃうからやめる><

今からこんな疲れてたら大晦日とかもっとやばいな・・・
どーにでもなれって感じですけど(*´ー`)


でも店員さんと少しだけ話せたからいいや。
あと以前ちょっとだけ登場した高校生の新人君、
今日初めて向こうから挨拶してきてくれました。
いったいどうしたんだろう?w




続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

