■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■イヴだけど

普通の一日でした><

バイトでは例の店員さんにチョコをあげてしまいましたよ(`・ω・´)

私「あのーこの前100円くれたじゃないですか?」
店員「え・・・そうだっけ?」
私「(うわw忘れられてるw)ジュース買う為にくれたじゃないですか」
店員「あーあれねw」
私「そのお返しにチョコあげます」
店員「なに、クリスマスプレゼント??ありがと」

もらってくれたwww
ほんとは・・・プレゼント欲しいのはこっちなんだけど><


あとおーくんともちょっと話した。
私「あ、おーくん」
おーくん「おはよう!」
私「・・・メリークリスマス」
おーくん「あ、メリークリスマス」

おーくん・・・まだ夜は明けてないよ?
ちゃんと挨拶わかってんのかな・・・w


続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

