■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■拒絶

学校の帰りに一人で歩いてたらナンパっぽいことされた><
寒いし眠いし疲れたしウザかったのでちょっと睨んでからシカトした。
そしたら相手ちょっと一歩退いてた(*´∀`*)ケケケ
なんか・・・うまい切り返しとかできなくてごめんなさいって感じです。


昼は昼で4年制の大学の食堂の前で友達を待ってたら
金髪のにーちゃんとその仲間達がこっちに向かってきた。
「久しぶりにあんな金髪見たな~」とか思ってたらその金髪もこっちジロジロ見てきた。

 私(やべっw目合っちゃった><)
金髪「おいあれ(隣歩いてる仲間に話し掛ける)」
 私(うわぁなんかいわれる><)
金髪「(こっち指差して)あの子かわいくね?」
 私(かわいくねーよはやくどっかいけ><)
仲間「あーでも・・・チビじゃん
 私(´・ω・`)


コンプレックスのひとつを言われてグサっときましたwww
どーせ150㌢しかないですよーだヽ(`д´)ノウワアアァァン
だいたい金髪にかわいい言われても嬉しくない><黒髪なら(ry




・・・こんな内容でごめんなさいorz


Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

