■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■トレーナーがやってきた

バイト行ったら見知らぬ女性社員(たぶん30代)がいた。
私とタメのバイト仲間の子に「あの人誰?」ってきいたら
「あー、トレーナーだよ。こっちずっと見てきて色々ダメ出ししてくるウザイ人」
という答えが返ってきたので一気に鬱になりました。

なので今日はずっとその人に監視されている状態でレジやりました。
そしたらなんかこっちに向かってきましたよ、この人。


トレーナー「初めましてこんばんわートレーナーのA(仮)といいます」
    私「(キタ━(゚∀゚)━!!)あ・・・こんばんわ」
トレーナー「ずっと見させてもらったけど、まず○○(私の名字)さんお客さんの目見てないよね?」
    私「あーそう・・・ですね」
トレーナー「例えば私とあなたがこうやって話してて、私が別のとこ見てたら○○さんどう思う?」
    私「(別に構いませんがw)・・・ちょっと嫌かも・・・」
トレーナー「でしょ?だからちゃんと目を見る!あとお金の預かり方もできてなかった。
お札は両手で受け取って1枚1枚数えてからその上に小銭を乗せてお客さんに向けて確認する!はい、やってみて」
    私「(めんどくせー><)1千2千3千・・・3千と7円お預かり致します」
トレーナー「そう。あとさっきもできてなかったけど云々・・・」


こんな感じのダメ出し+やり直しが15分ほど続きました。
お金の預かり方なんて習った事なかったから自己流でやってたよ><
ってかレジってスピードが命だと思うから、いちいちそんなことしてられないw


そして約15分後。

トレーナー「色々言ったから、全部直すのは大変だと思うのね。だから、これだけは完璧にする!ってのを決めて」
    私「(嫌だ)あー・・・じゃあお金の預かり方を・・・」
トレーナー「はい。預かり方ね。頑張ってね」
    私「(嫌だ)はい。ありがとうございました(はやく帰れ)」


次は土曜日なんだけど、またこの人いたら嫌だなwww



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

