■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■毎日が反省会
夕方バイト行った。
早く着きすぎちゃったので先に休憩室寄ったらおーくんがいた。

おーくん「(無言でフライドチキンを差し出してくる)」
私「え、・・・なに?」
おーくん「1個あげる」
私「え、、、あ・・・ありがとwww」


テーブルの上に紙に包まれたお菓子が置いてあった。
誰かのお土産らしい。

おーくん「これももらっていいらしいよ」
私「そうなの?でも誰が買ってきたやつ?」
おーくん「誰だろ?わかんないw」
私「じゃあもらえないよ><」
おーくん「開けてみる」

開けんのかよwww
容赦なく紙をやぶるおーくん。そしたらなんかパイ生地でできたお菓子が出て来た。

おーくん「(やっぱり無言で差し出してくる)」
私「え、私にくれるの?w」
おーくん「俺甘いのだめだからあげる><」

もらったはいいけどお腹いっぱいで未だに食べてないですこのお菓子。
ちなみに例の男の店員さん曰く、おーくんは中国人らしい。



そんな男の店員さんですが、閉店時間に一緒に上がったんですよ。
そしたら休憩室でね、「疲れたぴょん☆」とか言いまして。
なにその普段とのギャップwww私を殺す気か

想像してみて下さい。
背が高くていつも落ち着いていてクールで大人の男!って感じの人が、
右足を横に軽く上げながら「疲れたぴょん☆」ですよ。


これだからいっぱい元気もらえるんですよ、このバイト先で。
感謝しきれないぐらい感謝してます。
いつもこのブログを読んでくださっている皆さんにも。

ほんとにありがとう。




続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

