■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■バトン

皆様のブログにコメントをつけさせていただくとき
URL欄に相変わらず以前のブログのアドレスを貼ってしまうことがあります。
気をつけなきゃと思ってるのに・・・慣れって怖いです><


今日は授業の一環として、皆で上野にある西洋美術館に行って来ました。
私はこの美術館にはもう5回ぐらい行ってるので、常設されてる作品の場所はだいたい覚えてしまいましたよ。
だから絵は軽くぱ~っと見て、残りの時間は友達とイスに座って雑談してたwもちろん小さな声で。

なんか美術館て授業で行くよりもプライベートで行きたいなぁと思う。
芸術学科だから仕方ないですけど・・・



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

