■プロフィール

ran

Author:ran
♀22歳

mixiIDは1787351

メール&メッセ
ran_1987-03@hotmail.co.jp
お気軽にどうぞ。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■スポンサーサイト


■にじゅうに
更新しない間に22歳になりました。
本当にあっという間だなぁ。もう少し時間を有効に使わないと、後々後悔するんだろーね。

そろそろ動きださなきゃダメなのに、一歩踏み出す勇気がない・・・。
でももう一度がんばらなきゃだな。。。


んー・・・何書けばいいのかわかんないやw
とりあえずバンプ新曲まだー??


| Comments(3)
■ブロードウェイ
行ってきました中野ブロードウェイ!
屋内の商店街、って感じでしたね。中野駅から近いし立地的には便利かも。。。


主に2階にフィギュアショップ、あとまんだらけとかがいっぱいありました。
早速フィギュアショップに向かって色々見て回りました。
私はあまりアニメ詳しくないけど、フィギュア見るのめっちゃ楽しかったですよ!

ガチャポンの中身を売ってる感じなんですかね。
ガチャポンだと何が出るかわからないけど、中野ではそれがバラで売られているので欲しいものが買えるってのが利点なのかも。
ただ、ガチャポンてだいたい1回200円とかですよね?
でも中野では400円以上で売ってる商品が多くて、お金の面ではちょっと損かな・・・?


私が唯一好きなキャラは、FF7のエアリスなんですよw
エアリスグッズとか全然持ってなかったし、この機会にちっちゃなフィギュアでも・・・と思ったんですが、
ACIDさんがコメントしてくれた通り、顔の塗りが甘かったり顔が可愛くなかったのでw買うのは断念><

代わりに食玩をいくつか買いました。
母親もミニチュア系が好きなのでwお土産に^^
ただ、集めることにハマってしまうとそれなりにお金がかかるのでw気をつけたいと思います><


気付けば3時間ぐらいブロードウェイをうろうろしてましたw
多分アニメ好きな人は一日居れると思います!私もまた是非行きたいと思いました(*´ω`*)


| Comments(7)
■朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
友達とカラオケ行ったよー
フリータイムで7時間。後半疲れてgdgdだったけどw

以下歌うことを自重できなかった曲↓↓


・経験値上昇中☆
・創聖のアクエリオン
・残酷な天使のテーゼ
・GO MY WAY!!
・寝・逃・げでリセット!
・ハナマル☆センセイション


ほんとはハレ晴れとかエージェント~とかも歌いたかったんだけど一緒に行った子に引かれそうだったので・・・w


寝逃げは初めて歌ったけど歌いやすかったです^^

歌っていて一番気持ちいいのは残酷な天使のテーゼです。
全精力をぶつけながら歌える歌なのでストレス解消になりますw


まぁ、どっちにしろ音痴なんですけどね(つω;`)


| Comments(4)
■前世
ちょっとニコニコで前世が見える動画的なものを見つけたのでやってみたw
(追記ページで動画貼っときますが、やる方は自己責任でお願いします><)

前世とか生まれ変わりとか、私はそういうのあんま信じてないんだけど(でも今の人生が最悪なもんで、もし生まれ変われたら次はもっと最高な人生を歩みたいとは思うw)
素直に動画のナレーションに従ってみたら、いわゆるその前世っぽい映像が見れましたww



なんか、舞台はヨーロッパっぽい感じ。
大きなお城の前で、鎧をまとった大勢の兵隊達が戦ってる映像でした。

私も鎧を着てその戦争に加わってました。なんか、前世は男だったっぽいw
ヨーロッパっぽいくせに、私は日本人みたいだったw

次に、その前世の最期を思い浮かべなきゃいけないんだけど、思い浮かんだ映像ではそのお城が燃えてたorz
多分敵国に攻められたとかなんだろうけど。

んで、私は相変わらずそのお城に仕える兵士みたいで、
姫?っつーか王女?かな。ピンクのドレス着た女の人の腕を引っ張って一生懸命逃げてた。


そこで映像は終わったけど、多分生き延びることはできなかったんじゃないかな(´;ω;`)




まぁ、こんな感じでちょっと面白い体験ができました。。。
もちろん本当の前世じゃないだろうけどねw
本当はミジンコだったかもしれないし、その辺に生えてる草だったかもしれないww
でもああいう映像が浮かんできたってことは、もしかしたらそういう前世もあったのかもしれないなー。


続きを読む >>
| Comments(4)
■今日寒い><
今日は一段と冷えましたね。
雪が降ったとこもあるみたいだけど、今シーズン東京は積もるんだろうか・・・。


さて、今日は暇だったので一人で洋服を買いに行きました。
私は洋服を買うときは一人じゃないとだめです><
友達の買い物に付き合うのはもちろん好きだけど、本気の買い物は一人で気を使わずにしたいのでw
ってか、だいたい皆そうかなw


冬物コート、本来6000円するところを3000円で売ってたんですよ!
デザインも気に入ったので買っちゃいました^^
素材もしっかりしてそうだし、よかった(*´ω`*)
あとはロンTが欲しくて、丁度可愛いデザインのピンクのロンTがあったのでそれ買いました。

こんな感じで全部で4点買ったけど、セール期間中だったので7000円くらいの出費で治まりました(*´ω`*)


久しぶりに服買えてよかったです^^
私はブランドとか全く詳しくないし、安くて可愛いなって思った服を買う人なもんで、1万円以内で何枚買えるかを考えて買い物するのが楽しいです。

ただ貧乏なだけなんですけどね><;w


続きを読む >>
| Comments(5)
次のページ

FC2Ad

